【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
07/16のツイートまとめ
TAK909

JALの搭乗ゲートがQRコードチェックのみになって、今まで搭乗券の半券が切り取られていたけど フルサイズのまま搭乗。 (^^; 座席番号を確認するにはちょっと大きいサイズだけど、航空会社的にはゴミ減量にかなりなるのかも。
07-16 08:14

あと、機内モニター(大きい方)が液晶TVになってて 見やすくなってた。 (^^)  だけど地上波の録画放送のソースはアナログ版(4:3の上下黒帯)で、横に引き延ばし太り気味表示。 (^^;;;  せっかく横長画面にしたんだからズーム表示にすればいいのに。。。
07-16 08:17

4G6:1号機を久しぶりに飛ばす。 純正爆熱モーターでやけどしそうになる。 (^^;;;  HP08Sに交換してみる。
07-16 21:04

4G6:(少しだけ)がんばってハンダ付けしたのに 起動が悪い。。。 ( ̄∇ ̄;)  数十回起動トライして2回しか回らなかった。 (^^;;;
07-16 21:05

4G6:もうどうでもいいやと思って、モーターを機体に取り付けると。。。 2回に1回くらいの高確率で動くようになった♪ Σ(゜◇゜)
07-16 21:17

4G6:回るようになったので、スキッド付けたりしてたら。。。 ブレコンがいつの間にかバラけていて ビスもスペーサーもない。。。 ( ̄∇ ̄;)  終了~ |||○| ̄|_
07-16 23:08

4G6:最後にブレードを回してみたときはOKだったので、スロットルオフしてから 組み立てている間か。。 でもスペーサーは、組み立てている場所とは別のところから見つかった。  でも、あのデカいビスは見つからない。 ( ̄∇ ̄;)
07-16 23:10

【2010/07/17 05:18 】
| TAK(TAK909)のtwitter | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<07/17のツイートまとめ | ホーム | Walkera CB180LM 購入♪  ~この時期にベル機を。。。 (^^;;>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taklog.blog14.fc2.com/tb.php/1433-39cb7449
| ホーム |
