【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
Walkera4G6フライバーレス=V120D02? もうリストされているということは。。。
Walkeraのページを見に行ったら、

 → WalkeraのV120D02のページ

4G6サイズのフライバーレス機がリストされていた。 ∑(゜◇゜)

出るとは思ってたけど、早かったな~

もうちょっと”ため”があるかと思ったんだけど。 (^^;


4in1は RX2610"V"になっているので2610Sとは味付けが違うものなんだろうな~

ブラシレスモーター型式も”003”になっているが、爆熱005の使用をあきらめたのか?
誤植ということも十分考えられるが。 (^^;;



あと、以前 新規リリースにもう1機載っていたような気がするんだけど(CB180LMとHM V450DQ01の間に)、今は載ってない。 (゜◇゜)
どんな機体が載っていたかも覚えてないんだけど。。。 2重反転機だったような。。。 違うような。。。
【2010/07/14 12:42 】
| ラジ★ヘリ~ナイトクルーザー | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<07/14のツイートまとめ | ホーム | 07/13のツイートまとめ>>
コメント
で、発売になったら
当然のようにポチるんですよね?(^O^)/
【2010/07/14 13:37】
| URL | SIG #-[ 編集] |
SIGさん、こんにちわ! ∠( ̄∇ ̄)

> で、発売になったら
> 当然のようにポチるんですよね?(^O^)/

です!!! (≧∇≦)ノ

固定ピッチの方は、4#6が まだ思うように飛ばせていないので買う気はないのですが、4G系ならいいかも~ (^^)
と、またWalkera貯金してしまうのかも。。。

3枚ブレードの方も興味があって、昨日売っている店を見つけたのですが、ちょっと遅かったな~
5日早ければ買ったんだけど。。。 (^^ヾ
【2010/07/15 04:02】
| URL | TAK #MCWqbLaQ[ 編集] |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taklog.blog14.fc2.com/tb.php/1429-93d11600
| ホーム |
