【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
07/07のツイートまとめ
TAK909

オランダ。 途中まで全然動きが悪かったのに、2点目が入るちょっと前からつながりだして 結局3-2ですか。 ウルグアイの動きが悪くなったのか オランダがよくなったのかは、私にはわからないけど。 (^^; こういうのがわかるようになるとおもしろいんだろうな~
07-07 05:51

4G6:今日も旋回してたら頭越えでロストして危険回避のため落とす。 (^^;; なんかこれがパターン化しているってことは、へんなクセがついているかも。 1バッテリー中2回同じコースで落としてブレード根本が結構ゆるくなってきたので、久しぶりにブレード交換。 (^^ヾ
07-07 07:54

4G6:ブレード交換しても4G3の時のように浮きがよくなった気がしないが、回転は軽い感じの音がしている。 (^^)  調子はよかったのだが、机の端にかすって落ちた。 (^^;;;  あ~。。。ブレード交換したばっかりだったのに。。。 端がスレただけだったけど。
07-07 07:56

4G6:ダメだ。。今日はボケてるのか朝から機体が見えてない。 またロストして墜落させ、テールリンケージが吹っ飛ぶのはここではよくあることとして、テール軸のストッパーが吹っ飛んだ。 直したけど、手でローターを回したらパキパキ音が鳴って固い。
07-07 12:36

4G6:アポロチョコって感じではないんだが、そうなのかな~ テール軸がねじれている感もあるんだが。 バラしてみないとよくわからない。 保留で。 (^^;;
07-07 12:37

朝8時~の準決勝再放送で前半を見たけど、前半はオランダの動きはよかったんですね~ (゜◇゜) リアルタイムで見始めたのが前半終了間際だったので、後半最初の動きを見てオランダが得点しているのが不思議でしたが。 (^^;
07-07 15:39

【2010/07/08 06:00 】
| TAK(TAK909)のtwitter | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<【おかし】 北海道 釧路 丹羽牧場 あっかんべぇ~ のむヨーグルト♪ | ホーム | 最近調達したもの 2 mSR用(?)リポ ~HYPERION CX G3 130mAh>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taklog.blog14.fc2.com/tb.php/1417-df248c99
| ホーム |
