【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
07/06のツイートまとめ
TAK909

4G6:今日はピルエット遅い。。。 ( ̄∇ ̄;)
07-06 07:32

4G6:2602のラダーMIXではテールに変化を感じないが、ラダートリムを右にするほどピルエットが速くなる?(左右とも) トリムも大幅に(数10%とか)変えると 多少トリム効果が出ているみたい。
07-06 07:33

朝イチで出せば翌日100%届いていた郵便が届かなかった。 ( ̄∇ ̄;) 日通との宅急便統合が普通郵便にも影響しているのかな~。。。 (^^;
07-06 07:37

4G6:ラダートリム50%で機首が止まるようにリンク長調整。 (^^ヾ  でもバッテリーの最初と最後ではかなりトリムが変わるので、手補正入れるのは変わらないんだけど。。。 (^^;;;
07-06 07:45

4G6:あと、ピルエットが速くなっている状態で ヘッドロックモードにしてみたが、やっぱりピルエットが遅くなるので ノーマルモードに戻す。 (^^;
07-06 07:45

4G6:朝 会社で飛ばしているので、最近飛ばさなくなったmSRのバッテリー数を越えた。 (^^ヾ 現在71バッテリー目。 持ち込んだ当初 キャノピーに開口部ができたが、交換したのはブレード1セットくらいかな。 あ、モーターも交換したか。 (^^ヾ
07-06 07:51

4G6:といっても、”フライト時間”は、mSRの1/3だと思うけど。 (^^;
07-06 10:25

4G6:久しぶりに墜落。 (^^ヾ 座って操作している頭上を越えて 視界からロストしたのでスロットルオフ。 (^^;;  テールのリンケージを叩いたらしく、リンクがボールごとはずれている。 (^◇^;  コレは2回目かな。 瞬着で補修中。
07-06 12:32

【2010/07/07 06:01 】
| TAK(TAK909)のtwitter | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<最近調達したもの 2 mSR用(?)リポ ~HYPERION CX G3 130mAh | ホーム | 【おかし】 北海道 牧家(Bocca)2つめ☆ ”ホワイトプリン”をゲット♪>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taklog.blog14.fc2.com/tb.php/1415-0634f938
| ホーム |
