【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
【おかし】 北海道 牧家(Bocca)2つめ☆ ”ホワイトプリン”をゲット♪
GWにBoccaの”クリームカスタードプリン”をゲットしたが、今回はBoccaプリンシリーズのオリジナルと思われる

0706bocca2-1.jpg


”牧家の白いプリン”をゲット♪ (≧∇≦)ノ

0706bocca2-2.jpg


まず最初に、今回は忘れずに ”容器の一番下に入っているカラメルソース”を出しておく。 (^^;;;
前回のカラメルは最後に気がついたからな~。。。 3つあまってるし。。。 (^◇^;



食感とかも 前回のクリームカスタードプリンとおなじような やわらかプリンを想像していたが、ホワイトプリンは プリっ! っとしている。 (゜◇゜)

そのためか カラメルソースは1.5~2個分あるとちょうどいい感じかな~ (^^ヾ
1個だと ちょっと足りない感じがする。

私は 前回3つもあまらせたので、それで対応。 (^^;;;
ま、クリームカスタードプリンの方は、無くても問題なかったんだけど。
  ↑
 気がつくのが遅れてちょっとくやしい (^^;


風味も想像通りのホワイトプリンでおいしいのだが、球形状で プリっっとしているので スプーンから逃げてしまって 最初は食べにくい。 (^^;;;

カラメルソースもかかっていた方がおいしい感じがするので(球形状のままでかけると 表面がつるっとしているので 流れちゃうので。。。)、最初に何等分かして(メロンみたく切って)から カラメルソースをかけていただくといいかもしれない♪ (^^)
【2010/07/06 12:20 】
| ◆ 紅茶&おかし ◆ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<07/06のツイートまとめ | ホーム | 最近調達したもの 1 4G6/4G3用ブレード ~DealExtremeから初購入>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taklog.blog14.fc2.com/tb.php/1412-0b5c253b
| ホーム |
