スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
【おかし】 初入手☆ 北海道 静内 スイートますや の ますやポテト♪
北海道 新ひだか町 静内(旧静内町)の おかし屋さん、”スイートますや”のスイートポテトを入手♪ (^^)

0705ますやスイートポテト


商品名は、”ますやポテト”かな?

0705ますやスイートポテト2



静内のおかし屋さんは 初めてかな。 (^^ヾ
パッケージが、地元のおかし屋さん風ですね~

店のページは、楽天のショップしかないのかな?
私は 別ルートで入手しましたが。

札幌で入手したってことは、どこかのデパ地下に入っているのかも。 (゜◇゜)


早速頂きました♪
北海道のおみやげで ”サツマイモ大”の巨大スイートポテトを何回か食べましたが、お味はその路線ですが ”ますやポテト”は ちょうどいい大きさで、おいしく頂きました♪ (^^)
スイートポテト好き~ (*^^*)

おなか減っている時じゃないと、ちょっと大きめかもしれませんが。 (^^;
【2010/07/05 11:45 】
| ◆ 紅茶&おかし ◆ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<07/05のツイートまとめ | ホーム | 07/04のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taklog.blog14.fc2.com/tb.php/1411-93519cf0
| ホーム |
