【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
07/04のツイートまとめ
TAK909

スペインが60年ぶりのベスト4とは知らなかった。 (^^ヾ 今日はリアルタイムでほとんど記憶に残ってないので、再放送を見ておく。 (^^;
07-04 09:04

ピケがPKとか。 (^^;
07-04 09:05

4#3B:昨日はよかったが、今日は4G6のヘッドロックモードを使ったときのようにラダーが安定せず、左向きになったり右向きになったり フェイントかけるように向きが変わるので、TVに何度も突っ込ませてモチベーション急降下。 (^◇^;  どの機体もイマイチだな。。。
07-04 09:26

mSRは、エアコン切れば いつも同じ状態で飛べるんだけど。 (^^;
07-04 09:26

4#3B:朝 ジャイロフリーっぽくなってきたので途中でフライト終了していたので、そのつづきを飛ばす。 が、”3連続離陸失敗”。 (^◇^;  3回目の離陸失敗後の機体確認でベルヒラーリンクがどっかに飛んでいったことに気がつく。 ( ̄∇ ̄;)   終了~。。。 orz
07-04 12:37

4#3B:メインパワーもなかったし、寄せ集め中古パーツが各所まずかったか? (^^;
07-04 12:38

夜に1-0のところは見たが、4-0とは。 (^^;  前半は両者ともなんかバタバタしているように見えたけど、後半は最初から面白い感じで楽しめたかな♪ (^^) ドイツ容赦ないな。 (^^;;
07-04 16:54

4#3B:ベルヒラーのリンク発見♪ (^^)
07-04 20:19

【2010/07/05 05:21 】
| TAK(TAK909)のtwitter | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<【おかし】 初入手☆ 北海道 静内 スイートますや の ますやポテト♪ | ホーム | 【おかし】 ロイズ スウェーデンフェア2 ハッセルネート/ウスト カーカ♪>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taklog.blog14.fc2.com/tb.php/1410-844313c8
| ホーム |
