【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
07/03のツイートまとめ
TAK909

いままでのブラジルのサッカーがおもしろくなかったのでリアルタイムでは後半おわり位からしか見なかったんだけど、今日のはおもしろかったので再放送見てる(^^)ゞ
07-03 03:01

う~ん 今日のブラジルは強い感じでおもしろいっすね~ (^^) 負けちゃったけど。 こういう試合ならもうちょっと見たかったな~ いままでの試合は。。。だったので にわかな私には興味が薄かったんだけど。
07-03 03:12

ま、日本と同じグループだったオランダに頑張ってもらいましょう! (^^)
07-03 03:16

ウルグアイ-ガーナもPKか~ なんかこっちの試合の方が日本レベルっぽい動き。 (^^;
07-03 06:04

4#3iv:テールが終盤でいきなり弱くなってピルエット墜落するので再ハンダしてみる。 交換でもよかったんだけど、中盤までは十分パワーあるし。 (^^ヾ
07-03 09:04

4#3iv:再ハンダ後 フライトさせたら急速メインパワーダウンで墜落。 (^^;; まだ6バッテリー目だけど、終了か?
07-03 09:04

4#3iv:フル充電リポを使って飛ばして、メインも弱いが テールも突然弱くなって左ピルで棚に激突。 (^◇^; とりあえず、テール交換で。。。
07-03 09:16

4#3iv:テール交換したが 突然テール弱で制御不能になる現象変わらず。 ( ̄∇ ̄;) しばらく元気な時間があるし配線っぽくないので、4in1かな。。。
07-03 09:27

4#3:信頼していた4#3ブラシ機も電装系トラブルで調査が必要だし、フルブラシレス機は 可動状態にあるが重くて思うように動かないし(パドル拡張+EXP-40とかにしても)、4#3シリーズを再構築したときにARF状態まで作っておいた4#3Bの仕上げをする。 (^^ヾ
07-03 11:25

4#3B:何か狭い場所なら まったり4#3Bでも楽しいかなと思って。 (^^ヾ ベルヒラーにすれば動いてくれそうだし。
07-03 11:26

【2010/07/04 05:13 】
| TAK(TAK909)のtwitter | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<【おかし】 ロイズ スウェーデンフェア2 ハッセルネート/ウスト カーカ♪ | ホーム | FUJIFILM FinePix Z100fd ~連番のファイル番号が かぶった (^^;>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taklog.blog14.fc2.com/tb.php/1408-e12debad
| ホーム |
