【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
07/01のツイートまとめ
TAK909

4G6:2602のスロットル設定を100にしてみた。 離陸直後は元気がよくてよいが どんどん回転数が下がって特性が変わりすぎるので、リニアな方がまだ飛ばしやすいかな。。。 (^^;
07-01 08:05

4G6:スロットルを戻して離陸~ と思ったら 何かから回りしてる? (゜◇゜)  自作メインギアピンが折れたのか、ついてないです。 (^^;;;;
07-01 08:06

4G6:フライト中どんどん回転が落ちるので、最初からスロットルカーブ上げておいたらいいかなと思って上げてみたが、回転が落ちてくるのは同じだし 他の設定もかなり変わってきそうなので戻した。 (^^;;;
07-01 13:06

端末A(xp)からサーバの共有ドライブにファイルをコピー。 端末B(Windows7)でサーバにコピーしたファイル。。。  が無い。 ∑(゜◇゜)  リロードしても エスクプローラ再起動しても エディタで直接指定して開いても、無い。 結局7をリブートしたら出てきた。 (^◇^;
07-01 13:52

【2010/07/02 05:38 】
| TAK(TAK909)のtwitter | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<Walkera 4G6S 3バッテリー目 ~スワッシュ分裂 | ホーム | 動画再生PCを xp sp3にアップデート ~7月14日にsp2が消費期限切れとなる対応>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taklog.blog14.fc2.com/tb.php/1404-d1add987
| ホーム |
