【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
06/29のツイートまとめ
TAK909

サッカー:にわかなので、ブラジルの強さがわからない。 (^^;  加速はスゴいと思うんだが、それ以外はヘタな試合に見える。。。 同じ南米だしパラグアイもこういう流れなのかな~
06-29 05:03

4G6:Xtremeリポにしてから、フライト直後に左ピル墜落なんてことはなくなったし、3分くらいはなんとか飛ばせる。 (^^)
06-29 07:51

4G6:と、時間は短いが何とか飛ばせられてたが、49バッテリー目。  テール弱状態。 |||○| ̄|_   プロポは2602だけど この現象ってうちの2801proだけの問題じゃなかったのか?? 電源投入直後からラダーサーボが左全開。 電源on/off関係なし。 ( ̄∇ ̄;)
06-29 07:55

4G6:一応ラダーの指補正で修正できる範囲だけど、ラダー右50%くらいが ホバリング位置。 (^◇^;
06-29 07:56

4G6:プロポ設定では全く改善しなかったので、サーボホーンを思いっきり付け直す。 → 直った♪ (^^ヾ  2602のせいではなく、機体がおかしかったらしい。 最近墜落させてないんだけど。 (^^;
06-29 08:10

4G6:使い慣れてくると2602、意外といいかもしれない。 (^^)  うちの4G6や4G3はスロットル/ピッチカーブとか以前の問題でパワーが安定しないし細かく設定できても無意味。 簡単にその場でピッチとか確認しながら設定できるのがイイ♪ コレが普通なんだろうけど。 (^^;
06-29 08:13

2602:ただ、ラダーミックスだけは 動作しているのかどうか分からない。 (^^; 設定値を大幅に変更しても何が変わったのか分からんし。
06-29 08:15

4G6:お昼は ラダーは通常動作だった。 (^^ヾ  あと昨日1分でパワーダウンしたリポでも3分フライト。 原因はリポじゃないのかも。
06-29 12:30

4#3:jadeモーター2個目 2バッテリー目。 最初元気だが パワーは急速降下。 (^^; 一応3.8vまでフライト。 1バッテリー目よりパワーの持続感があるのは、エージング? (^^;;
06-29 12:40

4#3:モーター冷却中に ちょっとスワッシュのガタが出てきているので 瞬着ガタ取り。 (^^ヾ
06-29 12:40

4#3:ガタ取りしたら ちょっとスワッシュが後傾しているが。 (^^;
06-29 12:49

【2010/06/30 05:29 】
| TAK(TAK909)のtwitter | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<Walkera 4G6S 1バッテリー目 ~3Dジャイロでどれだけ安定したのかな? (^^) | ホーム | Walkera 4G6S ~箱出し写真と 4G6との物理的な比較とか>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taklog.blog14.fc2.com/tb.php/1399-acc99c08
| ホーム |
