【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
06/26のツイートまとめ
TAK909

mSR:コントローラーを開けてみる。 (^^)   が、ジャイロビーコントローラー並みの機構で、いじるところがない。 (^^;;;
06-26 09:29

mSR:コントローラーの動作確認のため1ヶ月ぶりに飛ばしたが、エアコンに弱すぎ。 (^^;;; 空域幅が1.7mくらいしかないのにエアコン風が直撃すると80cmくらい一瞬で流される。 (^◇^;  ホバリングさせようとすると全力で前後左右に操作しないと留まれないし。
06-26 09:31

CB100:エアコン運用中(秋まで)はmSRは飛ばせそうにない(飛ばしても楽しくない)ので、CB100の動作不良エルロンサーボ交換するか~ 4#3Bの残骸がたくさんあるし。 (^◇^;
06-26 09:32

CB100:サーボ交換で普通に飛ぶようになった。 (^^)  とりあえず まともに飛ぶ1機を確保☆
06-26 10:40

4G6S:CB100を直した勢いで、初フライトでブレードがボロボロに砕けてから飛ばしてない4G6Sを飛ばす。 (^^;;;
06-26 10:41

4G6S:初フライト時、”4G6のセッティングで より安定した機体”と思い込みながら飛ばし、なんだかわからんうちに墜落させまくったので、今回は初機体のつもりで慎重にフライト。 反応が鈍いためEXPはあまり入れない方がいいみたい。安定してるかどうかはわからない。 (^^;;;
06-26 10:44

4G6S:4G6もそうだけど、うちに来た機体は最初はバッテリー後半まで調子よく回るのにな~。。。 4G6Sは何バッテリー持つかな。 (^^;  とりあえず2バッテリー目は400mAhリポでも3.6v台まで飛ばせた。 調整しながらだから連続フライトじゃないけど。
06-26 12:03

4G6S:壁まで1.7mくらいなので手前80cmくらいのところがメインの空域になるが、ピルエットくらいできるかな?と思ってやったら寄ってきたのでハンドキャッチ♪  できずに手に当たって墜落。 (^◇^; やはりこの空域・ウデではムリか。 (^^;
06-26 17:29

4G6S:墜落後、スロットルオフ時のマイナスピッチがスゴく付いている。 Σ(゜◇゜)  どうやらスワッシュが分裂したらしい。 (^^;;;  4G3以来久しぶりだな~ 4G6では分裂したこと無かったんだけど、ゆるゆるだし不良ロットかな?
06-26 17:31

【2010/06/27 04:58 】
| TAK(TAK909)のtwitter | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<E-flite BLADE mSR 66バッテリー目 ~プロポを開けてみる (^^ヾ | ホーム | ジャイロビー ベル222 2号機 3フライト目 ~1号機よりも安定風 動画 (^^ヾ>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taklog.blog14.fc2.com/tb.php/1390-b11872ee
| ホーム |
