【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
06/23のツイートまとめ
TAK909

4G6:どんどん回転数が落ちるのはリポにも原因があるかと思い、純正よりイイ感じのXtreme600mAhリポを使ってみる → それほど変わらず (^^;
06-23 08:18

4G6:jadeのESCの設定にうまく入れないので、純正ESCでHP08をドライブする → 一応回るようになったけど、純正構成とそんなに変わった気がしないな~。。。 評判的にはかなりパワフルに飛ぶモーターっぽいんだが、きわめて普通の印象。 (^^;;;
06-23 08:19

4G6:HP08になったので 回転数が落ちてきたような時間帯に スロットルを入れてリカバリできるかな?と思ったが、あっさり左ピルで墜落。 (^◇^;  やっぱダメか。 リポもXtremeで3.8v以上あるから(調子のいい4G6では3.5vまで使えたし)全然行けるハズなんだが。 
06-23 08:23

WK2602:あと4G6用に使っている2602のスティックが硬いので、箱を開けてやわらか調整。 (^^ヾ
06-23 08:25

4G6:純正リポで左ピルにおびえながらがんばって 3.92v。 ( ̄∇ ̄;)  このサイズのヘリ、Walkera以外で出してくれないかな~ そういうものなのかWalkera品質でそういう状態なのか判断がつかない。 (^^;
06-23 12:13

4G6:今気がついたが、朝の左ピル墜落時にキャノピー割れてたっぽい。 (^^; 4G6では初ワレ。
06-23 12:14

4G6:2分で結構回転数が落ちてきたな~という感じで、3.95v。 ESCもモーターも組み合わせで同じような症状ということは4in1があやしいが、4in1はESCに”これくらいで回してね”って伝えるだけだろうし。。。ということはESCが一番あやしいが3つともッてことは。。。
06-23 12:34

4G6:Xtreme600リポでは3分半で3.82v。  後半1分はホバリングくらいしかできない出力だが、電気は食ってる。 こんなものなのかな? 何となく設定した感じで飛ばせるのは1分半くらいか。 むぅ~ 短い~ (^^; せめて5分くらいは飛んで欲しいが。。。
06-23 12:47

【2010/06/24 00:00 】
| TAK(TAK909)のtwitter | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<Walkera 4G6 6バッテリー目 ~テールギア交換 part.2 | ホーム | 06/22のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taklog.blog14.fc2.com/tb.php/1383-2bba302d
| ホーム |
