【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
06/25のツイートまとめ
TAK909

4G6:今日はわずか30秒で左ピル。 ( ̄∇ ̄;)  1m先で機首の向きが制御できない状態に陥って、自分に特攻してきた。 (^^;;; このあとどんどん回転数が下がり、地面効果でホバリングさせて2分30秒(墜落のロスタイムを含めて)で終了。
06-25 07:19

4G6:Xtreme600mAhリポは2分はそこそこの回転数で回り、その後回転数が落ちてきて3分でフライト終了させたが、純正600mAhリポの1分時点よりパワーがある。 (^^;  調子のいいときは純正リポで全然問題なかったんだが、今の状態ではXtremeに頼らないとダメか。。。
06-25 07:35

4G6:現状でXtreme600mAhリポを使って、連続2分、1着陸後 1分がいいところかな。 この時点でリポ電圧も3.85vで 飛べたとしてもあまりたくさん飛ばせる電圧ではないし。 ん~ シャキシャキ動いていた頃が懐かしぃ。。。 ( ´ー`)
06-25 12:32

4#3:昨日原因不明の動作を繰り返した4#3を飛ばす。 が、最初から浮きが悪いので、とりあえずはメインモーター交換かな。 (^^ヾ
06-25 12:34

4#3iii:jadeで大量購入したがハズレロット疑惑のメインモーターを会社機に初搭載☆ 。。。やっぱりハズレだ。。。 ( ̄∇ ̄;)   パワー感がないので大事に飛ばしていたが、最後に高度を維持できずに墜落。 どこか安いところ探さないとダメかな。 (^^;
06-25 13:04

【2010/06/26 00:00 】
| TAK(TAK909)のtwitter | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<twitterまとめ機能をenableしてみたが。。。 | ホーム | Walkera 4G6 6バッテリー目 ~テールギア交換後>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taklog.blog14.fc2.com/tb.php/1381-29945c78
| ホーム |
