【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
ジャイロビー ベル222 2号機 3フライト目 ~1号機よりも安定風 動画 (^^ヾ
この動画を撮ったのも1号機の最後の勇姿とほぼ同じ時期、2号機が到着した直後の3週間くらい前だが。。。 (^^;

1号機の交換機として届いた2号機は 結構安定していて、前後左右に留めることができれば(ホバリングできれば) そのままの状態を維持する感じに飛んでいる。 (^^)
そのため2号機は 2畳空域でも何とか飛ばせるが、やはり4ch未満の機体はもっと広い場所で飛ばさないと楽しくないですね。。。 (^^;

mSRが壊れた時用の安定機として購入したけど、うちの狭さではあまり出番なさそう。

というか、この動画撮影(2号機到着時の動作確認)以来、1度も飛ばしてないし。 (^◇^;



そんな安定2号機だけど、やっぱり私には制御しきれずに接触墜落させてしまうわけで。。。 長~い動画と 墜落ショート動画×2。 (^^ヾ




 ※ 動画アップロード先の”ジャイロビー ベル222 2号機 ~1号機よりも安定風 動画 (^^ヾ”の大きい動画はこちら



何かおもしろい動作をさせようとか考えて飛ばしているわけではないので、単調動画です。 (^^;
【2010/06/26 18:05 】
| ラジ★ヘリ~ハニービー | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<06/26のツイートまとめ | ホーム | ジャイロビー ベル222 1号機 2フライト目 ~壊れる前の動画 (^^;>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taklog.blog14.fc2.com/tb.php/1379-ed30c988
| ホーム |
