【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
ジャイロビー ベル222 1号機 2フライト目 ~壊れる前の動画 (^^;
もう1ヶ月も前の話だが、ジャイロビー ベル222 1号機が壊れる直前に撮った動画。 (^^ヾ

リビング3畳空域でも私には制御できなかったのに、動画撮影用2畳空域では ほぼ瞬殺状態で接触墜落の繰り返し。 (^◇^;

1号機は 最初から何か不安定だったし。。。




 ※ 動画アップロード先の”ジャイロビー ベル222 1号機 ~2バッテリー目 瞬殺動画 (^^;;;”の大きい動画はこちら


やっぱり4ch無いと 狭い場所でのフライトは私にはムズかしいです~。。。 ( ̄∇ ̄;)

ジャイロビーは ラダー操作でエルロン方向にもかなり動くので、その力を利用して安定させなければならないけど もちろんラダー方向にも動くし。。。 1号機はもともと円運動癖が強いのでそれを抑える操作をしているうちに墜落という感じだった。


1号機は この動画撮影後、ローターが分裂して メーカー交換修理となったので、最後の勇姿。 (^^;
【2010/06/26 11:11 】
| ラジ★ヘリ~ハニービー | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<ジャイロビー ベル222 2号機 3フライト目 ~1号機よりも安定風 動画 (^^ヾ | ホーム | twitterまとめ機能をenableしてみたが。。。>>
コメント
自分もこれからジャイロビー ベルを買おうと思ってます
【2011/03/16 21:09】
| URL | マジン #-[ 編集] |
マジンさん、こんにちわ! ∠( ̄∇ ̄)

> 自分もこれからジャイロビー ベルを買おうと思ってます

見た目で選ぶなら ベル222、 飛ばしやすさならスカイレジェンド4かな~という気がします。 (^^ヾ
スカイレジェンド4は、飛ばしたことがないので、私の妄想ですが。 (^^;;
【2011/03/17 14:33】
| URL | TAK #MCWqbLaQ[ 編集] |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taklog.blog14.fc2.com/tb.php/1378-2cce8173
| ホーム |
