【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
E-flite BLADE mSR 65バッテリー目 ~スタビ戻し
いろいろやったが、ショートフライバーがイマイチなので もとの純正穴開けスタビに戻す。

結局戻した

ショートにする前は、補修スタビで普通に飛んでいたハズなんだが。。。



あと、ハニビと同じで テールモーター(or ローター)保護のフィンが風を遮っているようなので、テール弱対策にならないかな~と思いつつ

フィン除去


除去。 (^^ヾ

ホバリング状態で トリム数個分 余裕ができたが、旋回中にテール弱になるかならないかは その後mSRを飛ばしていないので分からない。 (^^;;
【2010/06/16 11:55 】
| ラジ★ヘリ~SOLO MAXX & BLADE mSR,mCP X | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<Walkera CB100 42バッテリー目 ~さっそく壊した。。。 orz | ホーム | E-flite BLADE mSR 61バッテリー目 ~パドル変更とか フライバー長変更とか>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/06/16 22:22】
| | #[ 編集] |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taklog.blog14.fc2.com/tb.php/1373-55b0770b
| ホーム |
