スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
ジャイロビー ベル222 2号機 ~到着!! (≧∇≦)ノ
CCPさんのおかげで、ベル222の交換機が届きました!!!

交換品到着


なんか オリジナル(グローバルパッケージ(?) )の箱みたい? (゜◇゜)

カラー


”BELL222 GYRO Z”って書いてあるし。 (^^;

オリジナルは”ジャイロビー”じゃなくて”ジャイロズィー”だったのか。 (^^ヾ

あと、赤外線チャネル違いのレッドバージョンも記載があるので、今後発売される可能性もあったりして?



こんな感じで入ってます。

いらっしゃいませ


2号機さん、いらっしゃいませ~ (*^^*)



充電♪

充電



早速飛ばしてみたが。。。
これはイイ♪

1機目は大円運動したので それを落ち着かせようとカウンター打ち続けて(カウンターを打ち間違えて)終了という感じだったが、この2機目は 安定していて、自分でヘンなラダー操作しない限り安定しています♪ (^^)

1号機は 最初からちょっとローターにガタがあって不安定で、最終的にローターが外れてしまったのかも?


後進は、やっぱり私の技術的問題で できない。 (^◇^;


あと、ホバリング中 エルロン方向(左)にちょっとだけ動くクセがあるので、どうしてもラダー右をエルロン右のつもりで操作してしまう。。。 (^^;

でも そんなところを加味しても、最近引いた初代ジャイロビーやBELL222 1号機よりかなり安定していて、よい感じです♪ (^^)
ようやく世間様とのジャイロビーの安定感の認識が一致したというか、私としては 珍しくアタリ機体(ハズレではない普通の機体ともいう)だったというか。 (^^;;;
【2010/06/07 18:30 】
| ラジ★ヘリ~ハニービー | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<E-flite BLADE mSR 60バッテリー目 ~スタビ補修 & Walkera化 (^^; | ホーム | ジャイロビー ベル222 2フライト目(後半) ~ハニビが壊れるなんて。。。 orz>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taklog.blog14.fc2.com/tb.php/1367-4ac9ac0e
| ホーム |
