スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
mSRの代機(?)を求めて、ジャイロビー ベル222購入♪ (^^;
え~と、mSRが壊れたのは先週末くらいで 平日は修理するパワーもないので放置状態だったが、なんか安定・壊れにくい・mSRの代機(代車じゃなくて 代わりの機体ってことで。。。)が欲しいな~ と。 (^^ヾ


ちょっと前に 某掲示板にジャイロビーの新型の話題が書き込まれていて、その時は”へぇ~”と思っただけだったが、mSRが壊れた(壊した)ことで 急に興味津々。 (^^;

しかも、5月末までの期間限定の楽天ポイントが。 (^^;;;
ポイント制のワナにはまりまくってるな。。。




ポチッとな~♪

箱


CCP製 ジャイロビー(GYROBEE) Bell222☆ (≧∇≦)ノ

”2ch/3ch機は、もう買わない”と思ってたんだが、某えらいお方のようにコロコロ方針が変わって。。。 (^◇^;



今度のジャイロビーは、

箱ウラ・後進


”後進”もできるようになっているっぽい。 Σ(゜◇゜)

ようやく、2.5ch → 3chになった感じかな。 (^^;



早速、機体 前から~

前から


ハニビらしからぬ実機タイプです♪ (^^;

実機は知らないけど。 (^^ヾ



機体 上から。

上から


メインローターは、今までのハニビシリーズよりも 大きくスリムになっているように見えるが、2ch機は全部実家に置いてきてしまったので 比較はできない。 (^^;

あと、新型のスタビに変更されている。 (゜◇゜)



前後進機能も

前後進機構


ジャイロビーとはちょっと形状が違うし、動作音も違うようだ。 Σ(゜◇゜)

初代ジャイロビーで 動作音がしていた記憶がないんだが、Bell222は エレベーター操作で動作音がしている。



テール付近。

テール付近


テールも新型の大テールっぽい。

形状が違うので 出力とかは比較できないが、mSRのテールローターよりちょっとでかい。 ΣΣ(゜◇゜)

では後日、これをmSRに装着して くるくるテール対策として。。。 (^^;
なるかな~? (^^;;;



コントローラーは、

ジャイロビーのワーロック風


初代ジャイロビーと同じ ワーロック風。



だけど、Bell222は 後進もできるようになっているので、

ドム形状


右スティックが、ジオンの十字モノアイ風。 (^^;



つづく~ (^^ヾ
【2010/05/30 18:13 】
| ラジ★ヘリ~ハニービー | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<E-flite BLADE mSR 43バッテリー目 ~初バラし☆ | ホーム | E-flite BLADE mSR 42(死に)バッテリー目(後半) ~第1期 fin. orz>>
コメント
TAKさんこんばんは(^_^)v

ジャイロビー ベル222を購入しましたね(-^〇^-)

あまり壊さない用に飛ばしましょうね!!

さて私は、Art-Tech V22 Ospreyを注文をしましたよ!

ヘリコプター なのか飛行機なのか……

悩む(^。^;)

商品の到着が待ち遠しいですよ!
ワクワク(-^〇^-)
【2010/05/31 00:45】
| URL | タマちゃん #hChi9nWY[ 編集] |
タマちゃん、こんにちわ! ∠( ̄∇ ̄)

> ジャイロビー ベル222を購入しましたね(-^〇^-)
> あまり壊さない用に飛ばしましょうね!!

うっ。。。 イタイ所を。。。 (^^;;;


> さて私は、Art-Tech V22 Ospreyを注文をしましたよ!

おおおおおお!!! (≧∇≦)ノ
私もコレは気になってたんですよ~
届くのが楽しみですね!!
【2010/05/31 07:49】
| URL | TAK #MCWqbLaQ[ 編集] |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taklog.blog14.fc2.com/tb.php/1354-09010179
| ホーム |
