【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
【おかし】 北海道 牧家(Bocca)のクリームカスタードプリン♪
GWの帰りに 新千歳空港で今まで気がつかなかったプリンを発見☆ ∑(゜◇゜)

bocca01.jpg


”牧家”というお菓子屋さん(?)のクリームカスタードプリンです♪ (*^^*)

bocca02.jpg


筒の中に 丸いプリンらしきものが入ってます。 (^^;
このBoccaのプリンは3種類売られていたが、その中からクリームカスタードプリンをセレクト。


伊達のお菓子屋さんらしいのだが、初めて見たので 詳細は分からない。 (^^ヾ

牧家のHPに行くと クリームカスタードプリンは載ってないが、”白いプリン”というのは載っている。 (゜◇゜)
こっちがオリジナルのミルクプリンかな?

クリームカスタードプリンの方は オンラインショッピングページにしか見つけられなくて、こっち。
他にチョコレート味があるみたい。



取り出してみると。。。

bocca03.jpg


丸い風船の中にプリンが入っているようです。 (^^;
まりもようかん(?)のような感じかな。

売っていたおばちゃんの話では、外側の風船をつついて風船を割って 食べるらしい。


では 早速、ぷちっとな!!! (≧∇≦)ノ

bocca04.jpg


上下に風船が残ってますが、割れました☆ (^^;;;


外筒の下の方に カラメルソースが入っているので、コレをかけていただきます♪
 ※ それに気がついたのは半分くらい食べたあとだったが。。。 ( ̄∇ ̄;)



お味の方は、最近よくある食感の ミルク風味クリームカスタードプリンですね~
包装はおもしろいし、お子さまウケはいいかも?

さて、北海道のお菓子の看板商品になれるでしょうか? (^^ヾ
【2010/05/29 10:50 】
| ◆ 紅茶&おかし ◆ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<E-flite BLADE mSR 39バッテリー目 ~ブレードホルダー陥没 2回目 (^^;; | ホーム | E-flite BLADE mSR ?バッテリー目 ~テールローター補修>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taklog.blog14.fc2.com/tb.php/1350-04fa01c7
| ホーム |
