【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
E-flite BLADE mSR 34バッテリー目 ~オートカットの調子が悪い?
なんか最近オートカットの効き(?)が悪い。 (^^;

34バッテリー目もなかなかオートカットしないな~と思って飛ばしてたら、左ピル墜落。 Σ(゜◇゜;)

mSRもか?? ( ̄∇ ̄;)
と思いつつ再度離陸させたら、今度はオートカットで即降下。

して、床で暴れまくる。 (^◇^;


これが コメントでアドバイスいただいていた ”オートカットまで飛ばすと着陸後に暴れるときがある”という事象ですね。 (^^ヾ
初めてです~(ちょっとうれしい☆ (^^;;; )


リポ電圧を測ると3.3v ∑∑∑(゜◇゜;)


オートカットが壊れた? (゜◇゜)



ちょっと気にしつつ、その後数バッテリーの間 オートカット電圧をチェックしていて不安定な状態が続いていたが、何バッテリーか先で もとの3.5vカットに戻った。
う~ん。。。よくわからん。 (^^;
【2010/05/26 12:05 】
| ラジ★ヘリ~SOLO MAXX & BLADE mSR,mCP X | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<E-flite BLADE mSR 36バッテリー目 ~トリム調整中の安定風フライト動画 (^^; | ホーム | デジタルフォトフレーム Transcend製 PF730 (プレゼント用に)購入♪ (^^ヾ>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taklog.blog14.fc2.com/tb.php/1344-9b32cb1e
| ホーム |
