スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
E-flite BLADE mSR 27バッテリー目 ~スタビ曲がった! ∑(゜◇゜;)

左旋回中 壁に接触し、立て直せないまま1m先のセンタースピーカーに激突。 Σ(゜◇゜;)

今回は 卵が割れるような グシャ...というイヤな音が。。。 ( ̄∇ ̄;)


お?? どこも壊れてないかな♪ (^^)

さすがmSR と思って飛ばしたが、パワーがない?

スタビ曲がった


スタビが曲がってました。 (^◇^;

こんなでも 飛ぶんですね~ (^^;;;



スタビは手曲げで修正できそうなので 戻してみたが、

修正


曲がりを戻したところが白くなっている。。。 (゜◇゜)

次に曲がったときには、折れたりして。。。 (^◇^;
【2010/05/24 18:18 】
| ラジ★ヘリ~SOLO MAXX & BLADE mSR,mCP X | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<E-flite BLADE mSR 31バッテリー目 ~エアコン風と闘ってみたら。。。 | ホーム | FB APACHE 17バッテリー目 ~とりあえずこっちも動画(初)>>
コメント
さっそく始まりましたね(笑
まさかそこが曲がるとは・・・・・・・。
さすがです!(爆
【2010/05/24 20:13】
| URL | SIG #-[ 編集] |
SIGさん、こんにちわ! ∠( ̄∇ ̄)

> さっそく始まりましたね(笑

ようやく、でしょうか? (^^;;;


> まさかそこが曲がるとは・・・・・・・。
> さすがです!(爆

私も、
 1. しっぽが折れる
 2. ブレードホルダーが割れる
 3. ブレードが折れる
 4. スキッドが折れる
 5. キャノピーが割れる
かな~と思っていたのですが、意外なところが先に出ました。 (^^;

さて、次は。。。
【2010/05/25 12:04】
| URL | TAK #MCWqbLaQ[ 編集] |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taklog.blog14.fc2.com/tb.php/1341-a171018c
| ホーム |
