【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
FB APACHE 17バッテリー目 ~とりあえずこっちも動画(初)
2重反転機のぶっ飛び墜落動画を撮ったついでに撮ってあった FeralBeast アパッチの動画。 (^^ヾ
アパッチもLAMAと同じく ぶっ飛び墜落シーンがあったが、普通に離陸して普通に着陸しただけの方で。。。 (^^;

ただ、このアパッチはラダートリムが大幅に変わるので、かなりの量のラダーを 手トリムで補正しているので機首がフラフラしているが、調整すれば問題ない。(ハズ。 でもフライト中に大幅に変わる (^^;; )
あと、うなずきながら前進します。 (^^;;;


撮ったのはLAMAぶっ飛び動画と同じく、2009年9月。




 ※ 動画アップロード先の”Feral Beast APACHE 17バッテリー目 ~とりあえずこっちも動画”の大きい動画はこちら



リポは純正ではないものを使用しているので 機体下の色が白っぽくなってますが、純正リポを使えば黒っぽくなります。

コレについては特に書くこともないんだけど、そういえばアパッチは2機買ったけど 動画ってアップしてなかった気がするな~ ということで。 (^^ヾ
【2010/05/24 12:15 】
| ラジ★ヘリ~Colco&FB APACHE | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<E-flite BLADE mSR 27バッテリー目 ~スタビ曲がった! ∑(゜◇゜;) | ホーム | E-flite BLADE mSR 20バッテリー目 ~D/Rきついな。。。 → かんたんスワッシュ調整 (^^ヾ>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taklog.blog14.fc2.com/tb.php/1340-4b19ddc7
| ホーム |
