【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
ホーネット 2号機  ~スイッチ壊しと リポ取りだし (^^;
ちびちゃん'sが なぜか好きな青白ホーネット。 (^^;
やはりスケール機の方がウケがいいのか?

いや、たぶん ”新幹線色”だからだろう。 (^^;;;



久しぶりに飛ばそうと、充電して スイッチON♪

スイッチ折った


ん!! 電源スイッチ折れた!! (^^;;;


  ホーネット 完。





ま、最近機体を手にとって遊びたがるので、とりあえずフル充電になっているリポを抜いておくか~ (^^ヾ

おそらく リポは前方に入っていると思われるが、慎重に殻割りして。。。

リポ出てきた


やはり前方にありました。 (^^)


容量は意外なことに

70mAh


70mAh ∑(゜◇゜)



ホーネットは同軸反転の2モーターだし、上昇パワーがかなりあったので100mAh以上のものが入っていると思ったが、ハニビと同じようなものなんですね~


このリポは、ヘタレたハニビに移植して使うことにして、とりあえず封印。 (^^;
【2010/05/15 10:44 】
| ラジ★ヘリ~ホーネット・CH-46 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<AOPEN EZ482を SSDN-ST64Bで再構成 ~再構成開始したが。。。 (^^; | ホーム | AOPEN EZ482を SSDN-ST64Bで再構成 ~SSD 2個目投入♪ (^^)>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taklog.blog14.fc2.com/tb.php/1327-c7c917dd
| ホーム |
