【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
E-SKY LAMA V3#1 78バッテリー目 ~傾きすぎて制御不能 → しっぽ折れ ( ̄∇ ̄;)
2号機がモーター(ブラシ)交換待ちになってしまったので、充電してあったリポの消費のため 1号機を飛ばしてみる。 (^^ヾ


1号機は 一部Xtreme仕様の まったり系。

2号機とは違い 1号機は2重反転機の特性がハッキリ出ていて 機体を横に傾けすぎると制御不能になって スロットルを絞って落とすしか選択肢がなくなるが、今回は意外と動いている? (゜◇゜)


そう感じたので 機体を傾けて回転動作にはいると。。。

 やっぱり制御不能か!!! (^^;;;

しっぽ折れ


しっぽが根本で折れた。。。 ( ̄∇ ̄;)



1号機も終了。 orz



このあとで、LAMAは かざりのしっぽなんだから瞬着でいいか♪ と考えたが、他の機体に興味が移っていたので 放置。 (^◇^;

今回の連休は、それまで壊れていた機体を直しまくり / 調整済み機体を壊しまくり。 (^^;
【2010/05/13 11:55 】
| ラジ★ヘリ~E-SKY LAMA+ふたばプロポ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<AOPEN EZ482を SSDN-ST64Bで再構成 ~SSD 2個目投入♪ (^^) | ホーム | E-SKY LAMA V3#2 429バッテリー目 ~機体が右回転するので 4in1を交換してみる>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taklog.blog14.fc2.com/tb.php/1322-e8886a7f
| ホーム |
