【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
E-SKY LAMA V3#2 429バッテリー目 ~何か 右に回る。。。
単セル3vを切っていたリポは 2つのセルが使用とともに電圧が同じように降下していくので問題なさそう♪ (^^)


でもLAMAの機体がプロポーショナル+ラダートリムで補正できないくらい右回転するので、ラダーで常時修正。 (゜◇゜)
そういえば、前回飛ばしたときに だんだん不安定にプロポーショナルが振り切れていたような。。。

リポを換えても同じなので、リポが原因ではなさそう。


しかもピルエットレートが左右違っている。 Σ(゜◇゜)

どちらかに偏っているのであれば、モーターかブラシの寿命を疑ったり 4in1の隠しボリュームでの調整が効くのかもしれないが、左が速かったり右が速かったり安定しないところを見ると。。。


 4in1か? Σ(゜◇゜;)


ラダー全開+スロットル操作で、電流が足りないっぽい感じもあるので 4in1のアンプかも。

Miracleで スペアを買っておけばよかったかな。


う~。。。 LAMAも保留。 ( ̄∇ ̄;)
【2010/05/04 11:45 】
| ラジ★ヘリ~E-SKY LAMA+ふたばプロポ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<Walkera 4#6 21バッテリー目 ~ノーマルフライバーふたたび | ホーム | 登別温泉に行ってきた☆ (^^ヾ   ~登別温泉 御やど清水屋>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taklog.blog14.fc2.com/tb.php/1309-a6981252
| ホーム |
