【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
実家置きの4G3を飛ばしてみる (゜◇゜)
飛ばす周期が数ヶ月おきなので忘れてしまうが、実家に置いてあった4G3は 純正ダブルブラシレス+ショートフライバー+なんちゃって魔法のパドル程度の ほとんど手を加えていない仕様のようだが、ちゃんと飛ぶみたい♪ (^^)

実家4G3構成


室内で旋回させたり ホバリングさせる程度では、テールブラシレス仕様のおかげかテール弱→左ピルの心配がないので お気に入りに追加できる機体みたい☆ (*^^*)

GWは、これをメインで飛ばすかな。 (^^ヾ

でも 外は毎日風が強いな~。。。
【2010/05/03 11:48 】
| ラジ★ヘリ~Walkera 4Gx,V120etc可変 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<1年以上前(?)に使い切ってそのまま放置してあった2セルリポ Σ(゜◇゜;) | ホーム | 時間ができたので、リポ廃棄 多数 (^^ヾ>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taklog.blog14.fc2.com/tb.php/1307-0d067d92
| ホーム |
