【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
時間ができたので、リポ廃棄 多数 (^^ヾ
ず~っと 何かに使えるかと思って取っておいたリポを一括廃棄する。 (^^;

たくさん

4#3で満足に使えないリポを取っておいても、うちでは今のところドリパケライトくらいしか使い道ないので。。。
しかも、DPLは ここ数ヶ月走らせてないし。 (^^;;;
でもこれだけの数があれば、1万円以上かかってるんだな。。。

コネクタは、マイクロコネクタに変更してあったものもあるので、全部外して取っておく。 (^^ヾ


廃棄するリポは、数バッテリーしか使っていないような ほぼ新品のものから、100バッテリーくらい使った寿命のものまでいろいろ。


Ziplocに入れて、塩水漬けすると便利かも。 (^^ヾ

ziplocで塩水漬け


これでリポ保管庫がスッキリするかな♪ (^^)
【2010/05/03 11:25 】
| ラジ★ヘリ総合+Walkera 4#3,V200etc固定 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<実家置きの4G3を飛ばしてみる (゜◇゜) | ホーム | Walkera 4#6 21バッテリー目 ~ショートフライバー2>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taklog.blog14.fc2.com/tb.php/1306-bd8e3eae
| ホーム |
