【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
とりあえず4#3のセットアップ (^^)
GWに入り、まず4#3実家機のセットアップから。 (^^ヾ

前回実家に来たときに4#6のパドルが折れて4#3から流用していたので、フライバーコネクタを新調して、4#6ではまったりになりすぎて外したパドルを4#3に戻す。

再構成完了


バランスを取り直して普通に飛ぶようになったが、サーボの振動が気になったかな。 (^^;

あと、まだ”72MHz仕様”なので 2801は使えない。 (^^;;
GW中には2.4Gの4in1が届くはずだが。。。


とりあえず、まともに飛ぶ1機を確保。 (^^)
【2010/05/02 11:29 】
| ラジ★ヘリ総合+Walkera 4#3,V200etc固定 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<Walkera 4#6 21バッテリー目 ~ショートフライバー2 | ホーム | 京商 キャリバー120 TypeR 47バッテリー目 ~久しぶりにフライト (^^ヾ>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taklog.blog14.fc2.com/tb.php/1304-b88eae2f
| ホーム |
