【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
今日の午前中に新千歳空港に着陸したんだが。。。
今日は特に北海道の天気予報も見ずに出かけて、新千歳空港に着陸するときになって 機内アナウンスで天気が悪いことを知った。 (^◇^;
しかも、寒いらしい。 (^^;;;


機長のおっしゃるとおり機体は揺れまくり、着陸寸前まで(着陸後も)横スライドが激しくて ゴーアラウンドするかと思ったが、そのまま着陸。 (゜◇゜)

揺れは過去にスゴい(?)のを経験しているので そこまでではなかったが、ここ数年で最高の揺れだったかもしれない。 (^^;;;
着席してヘッドレストに付けている頭が 左右に"揺れる"んじゃなくて ”滑った”くらいの揺れ。 ( ̄∇ ̄;)



高度があって飛んでいるときは多少揺れても気にしないんだけど、着陸の時に揺れまくるとちょっと心配になりますね。 (^^ヾ
着陸直前の横揺れもそうですが、着陸数分前の高度がかなり下がっているときのバンク旋回中にガタガタっと揺れながら高度が下がるとか。。。

いつもよりエンジン出力や機体姿勢をこまめに調整して操っている感じで、機長殿 ごくろうさまでした! ∠( ̄∇ ̄)


降りたら やっぱり風もスゴいし、北海道、寒すぎる。。。 ( ̄∇ ̄;)
【2010/04/28 19:37 】
| ☆メモ☆ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<E-SKY TANDEM ROTOR 11バッテリー目 ~5G6スタビは? | ホーム | Walkera 4#6 20バッテリー目 ~ショートフライバーにしてみる (゜◇゜)>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taklog.blog14.fc2.com/tb.php/1300-63d6d761
| ホーム |
