【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
Walkera 4#3(b) 664バッテリー目 ~今日は机と対決 (^^ヾ
テール軸が短すぎて吹っ飛んでいったテールローターは、机の間から発見されたので 今回は”迷わず瞬着”。 (^^ヾ

瞬着

テール軸が短くなったので ローター面とツライチくらいなんだが。。。 (^^;;;

これでフライト可能になったが、2~3バッテリー前から感じていたことだが658バッテリー目に投入したばかりのメインモーターが弱い。 (^^;

電池での動作確認ではあれだけ元気に回っていたのに、悪い予感が的中してしまった。 ( ̄∇ ̄;)




それでも何とかなるかな?と思って、昨日に引き続き(懲りずに) 左テールインで回してみる。 (^^;

何回か回していると やはりメインのパワーが無く、高度が落ちてきて。。。 タワーPCを避けつつ 通路から進入して。。。 木机の天板側面に テールイン体勢のまま側面から激突。 ( ̄∇ ̄;)

パワーも フライト技術もなく、かわしきれなかったか。 orz



今日は。。。

ヒラーリンクない。。。


ヒラーリンクが片方ない! ∑(゜◇゜;)


ここは絶対調整が必要なパーツなので、面倒なんですよね~。。。

一時期 ヒラーリンクばかりなくす時があったので、この部屋(会社)で最低5本、最大で10本くらいなくしているはずだが、ほとんど出てこない。 (^^;;;
かなり経って1本発見したときは、かなりうれしかったが。


今回も探したけどみつからず。


本日(も)終了~ orz

会社で昼練中に 即修不可能な壊れ方をすると、凹みすぎて午後の業務に支障が。。 (^^;
【2010/04/23 11:45 】
| ラジ★ヘリ総合+Walkera 4#3,V200etc固定 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<WK-2402をPCにつなぐ (^^ヾ | ホーム | Walkera 4G6"S" & 4#6”S” ?  (゜◇゜)>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taklog.blog14.fc2.com/tb.php/1295-b113d8e5
| ホーム |
