【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
【おかし】 北海道限定 札幌カリーせんべい カリカリまだある?
どうやら北海道で流行っているらしい(全国?)、
”札幌カリーせんべい カリカリまだある?”  をゲットした♪ (≧∇≦)ノ


0420カリカリまだある?


スープカレーとかで有名な? 札幌YOSHIMIが出している製品らしい。


どれどれ、一口。。。

カリッッ!!っとした食感と、スパイシーな辛さ♪ (^^)
なかなかよいかんじのカレーせんです☆


結構辛いので、辛いものが好きだけど 暴君ハバネロシリーズを泣きながら食べる私にとっては ちょうどギリギリの辛さ。 (^^;;


気に入ったので、GWに帰ったら 買ってこよ。 (^^ヾ
【2010/04/22 12:02 】
| ◆ 紅茶&おかし ◆ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<Walkera 4G6"S" & 4#6”S” ?  (゜◇゜) | ホーム | Walkera 4#3(b) 663バッテリー目 ~テール軸とか いろいろ>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taklog.blog14.fc2.com/tb.php/1293-48b7e565
| ホーム |
