スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
ハイテックにて スワッシュの初期不良交換完了♪ 対応速いですね☆ (^^)
先日 初期不良だったMAXXの交換パーツ(スワッシュ)だが、販売店で”メーカ交換が~”うんぬん言われ ”メーカでもたらい回しか?” とか イヤな考えが頭をよぎったが、メーカ(ハイテック)はすぐに交換してくれました♪ (^^)


初期不良パーツは返送しなくてはいけないみたいなので、

 不良パーツを日曜日に発送 → (たぶん月曜日に着) ・・・


1週間くらい手続きにかかるかな?と思っていたが、水曜日に不在通知が入ってた! ∑(゜◇゜)

水曜日は受け取れなかったので、木曜日に受領。 (^^ヾ


到着


箱の上に置いた 壊したスワッシュプレートがかなり小さく見えるくらいの大容量ダンボール箱に入っているようです。 (^^;


箱を開けると、

箱を開けて


プチプチに覆われていて、半分取り除くと。。。

プチプチの中に


ようやくスワッシュプレート出現。 (^^;

しかも、スワッシュ単品もプチプチにくるまれていて 過剰梱包のような気がするが、修理対応用の箱サイズをたくさんそろえるよりも いくつかの決まったサイズの箱で対応した方がコスト的に安くなるんでしょうね。 (^^ヾ
この箱も機体のベアボーンなら内箱に入れても十分入りそうなサイズなので、交換対応用としてはこの1サイズなのかもしれない。


もちろん、今回のスワッシュは 問題ないようです。


販売店の対応は めんどくさ~ と思ったけど、ハイテックの対応は最高ですね♪ (^^)

そう考えると日本代理店も悪くないかな~
日本代理店がなくて NineEagles本社対応になったとしたら、こうは行かない気がするし。 (^^;
そういう場合は、普通 直輸入して販売した店が交換してくれるだろうけど。
【2010/04/17 13:27 】
| ラジ★ヘリ~SOLO MAXX & BLADE mSR,mCP X | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<Nine Eagles SOLO MAXX 7バッテリー目 ~ようやくプロポのエネループ切れかな? | ホーム | Nine Eagles SOLO MAXX 4バッテリー目つづきのつづき ~テール交換>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taklog.blog14.fc2.com/tb.php/1284-63954ff0
| ホーム |
