【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
ハニビ アパッチからラジヘリを始めて、2年3ヶ月。 (^^ヾ
バックアップしたテキストのログが5MBを越えてた。 (^^;

ついに5MB越え


ログデータは 5,153,449byte なので、ヘッダもあるけどザックリと2byte(日本語1文字)で割って、

 257万6724文字分のログ ∑(゜◇゜)


だいぶ前に書いた、新聞とか新書本の平均1ページ文字数換算で、

 新聞 515~859ページ分
 新書 3,609ページ分


よくこんなに日記が続いたものだと。。。 (^◇^;



いままでハニビから室内6ch機までいろいろ飛ばしてきましたね~ ( ´ー`)

ま、外ヘリを飛ばす予定はないし、モチベーションも上がらなくなってきたし、そろそろ書くネタもなくなってきたので、ラジヘリ卒業かな? (^^ヾ
では~ ∠( ̄∇ ̄)

--- 以下、4/1 20:05 フォント色変更 ---
という、4月1日ネタを書いてみたんだが、イマイチ。。。 (^◇^;
あ、”エンジンヘリ買った♪” くらいにしておけばよかったな。 (^^;

半分は本当というところが。。。
【2010/04/01 07:47 】
| ☆メモ☆ | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<Nine Eagles SOLO MAXX  ~交換パーツが届いた! が。。。 ∑∑(゜◇゜;) | ホーム | SONY BRAVIA KDL-19J5 ~PCモニタ併用計画 act.3 DVI - HDMI変換コネクタ編>>
コメント
いやいや、ここまでほぼ毎日
更新出来ただけでも大したものですよ
おじちゃんなんてネタないもん(爆
いよいよになったらエロブログに(笑
【2010/04/01 17:38】
| URL | SIG #-[ 編集] |
SIGさん、こんばんわ! ∠( ̄∇ ̄)

> いやいや、ここまでほぼ毎日
> 更新出来ただけでも大したものですよ

最近 会社では順調に(?)飛ばしているのですが、自宅で飛ばす時間が無く。。。 ( ̄∇ ̄;)
やってみたいことはたくさんあるのですが。。。


> おじちゃんなんてネタないもん(爆
> いよいよになったらエロブログに(笑

ネタがあるとき(たぶんモチベーションの高いとき)は、書ききれないくらいネタがあるのになくなると全然出てこないという。。。 (^◇^;

私のメモもいつの間にか特定ワードでgoogle殿の上位に表示されるようになっているようなので、この知名度を生かしてエロ系に。。。 (^^;;;
【2010/04/01 20:12】
| URL | TAK #MCWqbLaQ[ 編集] |
こんばんわ

そんな時は休憩、休憩。
ヘリに特化する必要もないし。

ボチボチ行きましょうぜ、ダンナ。
【2010/04/01 23:05】
| URL | MAC #-[ 編集] |
MACさん、こんにちわ! ∠( ̄∇ ̄)

> そんな時は休憩、休憩。

”日本代理店”という評判で期待したMAXXがちょっと期待したのと違ってたんですが修理しようとパーツを買ったら。。。
この品質ならWalkeraの方がいいんじゃ。。。 (^^;;;
という状況(ハズレ)で、”日本の”ショップの対応も重なっていろいろめんとうになってしまいましてね~。。。 (^^;

ぼちぼちいきます♪ (^^ヾ
【2010/04/02 04:59】
| URL | TAK #MCWqbLaQ[ 編集] |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taklog.blog14.fc2.com/tb.php/1264-aa81061a
| ホーム |
