スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
【おかし】 長崎のおみやげ クルス[珈琲] (゜◇゜)
だいぶ前にもらったおみやげだが、おなかが減ったので食べてみた。 (^^;

1003クルス

 ※ケータイカメラに慣れていないので(?)ぼけまくり。 (^^;;;

HPを見ると小浜食糧って会社名だけど、お菓子屋さんのブランド名が分からない。
直営店もあるようなので、まさか店の看板に”小浜食料”とは書いてないと思うが。。。 (^^;
 ※ 私の感覚なので、そうだったらコメンナサイ (^^ヾ

 → クルス[珈琲]のページ

”クルス”なのかな? (゜◇゜)



おみやげ菓子メーカーなのかな? というのと、見た感じ おみやげでよくあるクッキーかゴーフルのような 普通のお菓子なんだろうな~ という先入観から 期待してなかったんだが、

 おいしぃ~~~ ∑∑∑(゜◇゜)


サクッとして♪ コーヒー風味で♪ (*^^*)

これは、私のお気に入りリストに入れておかなくては。 (^^)
食べる前と全然印象が違うけど。 (^^;;;
【2010/03/29 12:00 】
| ◆ 紅茶&おかし ◆ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<Walkera WK-2801pro またラダー最弱状態 ( ̄∇ ̄;) | ホーム | Walkera 4#3(b) 643バッテリー目 ~回らなくなったり 回ったり (^^;>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taklog.blog14.fc2.com/tb.php/1261-b35048b5
| ホーム |
