スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
リアルベイビー2 交換機 届いた♪ (^^)
★ リアルベイビー2

リアル2の交換は、こちらから返品する前に発送してくれて交換機と同梱で発送伝票とかも入っていて返送する方式だったので楽に簡単に交換できた★ (^^)

リアル2は、トリム調整をしても機体の回転が止まらない不具合であったが、交換機ではきちんとトリム右21~22回で止まってくれるようだ。 (^^;;;
ちょっと多すぎる気がするが...

おそらくトリム調整がたくさんいるせいもあると思うが、スペック値30分充電/5分飛行に対し 実力値10分(弱)充電/1~2分飛行といった感じだ。
上昇も使って自由に飛ばせるのは ほぼ1分+くらいで、20回押しのトリム調整に数秒~10秒程度要するので、飛行時間はかなり短く感じる。 ( ̄∇ ̄;)

今回のは前の十字もそろっていて、ディテールは交換前よりよい感じ♪

前から#2


操作性はリアルベイビー3と比較してかなりよく 旋回半径も小さくまとめられるので、あたり機体ならかなり楽しめそうだ。
左右のラダーもそこそこ使えていて、それによってリアル3にあったような急進するとか、横に動くとか変な挙動がないし、安定感も非常に高い。
買う前は丸いデザインはイマイチかなぁと思っていたが、扱いやすいので急によく見えてきた。 (^^ヾ
それだけに飛行時間の短さが気になる... (ーー;

あと、リアル2はかなり静か。
モーターやギアがむき出しだが、ホーネット並みに静かな気がする。
リアル3は結構高音域のうるささがある。
同じような機体の構成なのに不思議だ。 (^^;


以前 外人さんがリアルベイビー2を紹介している動画を見て、これがリアルベイビー2を買うきっかけになったのだが、うちのはここまで元気がない。 ( ̄∇ ̄;)



この人も2機もっていて、飛ばしている機体はトリム4回だが、もう一つはトリム21回押しだといっている。
そっちの飛びを見てみたい気がする。

あと、この動画ではパパッと点滅する航空灯が青だがうちの機体は赤のLEDだった。

今 気がついたが、スタビの形状も違う。 ∑(゜◇゜)
もしかして仕様変更とか向こうのがコピー品とか。 うちのがコピー品とか?(^◇^;
箱はきちんとした日本語が書かれていたが。
【2008/03/06 12:43 】
| ラジ★ヘリ~中国直輸入機 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ハニービー 輸送用コンテナ★ (^◇^; | ホーム | リアルベイビー3 FJ-708A 交換機 届いた♪ (^^)>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taklog.blog14.fc2.com/tb.php/126-57b2cfa8
| ホーム |
