【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
ようやくWindows xp sp2 → sp3へ変更 (^^ヾ
★ ”休止”が安定した? (゜◇゜)

うちで”休止状態”を使うPCは2台あるが、どちらも何回か休止するうちに 休止プロセスに移らずに元の画面に戻ったり、休止できなくなったり(シャットダウンメニューから消えたり)していた。

どちらのPCもWindows xp sp2で動かしていて インストールから時間が経っていたので”OSが腐ってきたかな?”と思っていたんだが、先日SSD購入をきっかけに2台ともxpをクリーンインストール。
それでも 連続休止はできなくなるので ”なにかハードが引っかかってるのか ソフトが引っかかっているのか。。。”と思っていた。



それとは別に、Windows xp sp2のまま使い続けてきたが、sp3がリリースされてから結構時間が経つし、sp2の期限が今年の7月に迫ってきたので そろそろsp3を入れてみようかと。 (^^ヾ

今さら感のあるネタだが。。。 (^◇^;


sp3で認証関係が更新されているが うちでは関係ない。 (^^;;
そしてsp3をインストールしても sp1→sp2の時のような”重厚感アップ”ということも感じさせず、普通ですね。 (^^ヾ


で、sp3インストール直後に 特に感じることは何もなかったんだが、

 あれ? 何回休止しても 休止できる☆ ∑(゜◇゜)


今まで3休止が上限だったが、5回以上休止しても 問題なく休止して電源が落ちている。 ← 今までは電源が落ちないこともあった (^^;

sp3で休止部分がアップデートされているのかどうかは分からないが、うちではsp3を入れたことによって 今まであまり使えなかった休止が使えているので、なかなか好感度アップです♪ (*^^*)
早速 他の端末もsp2→sp3に。。。 (^^;
【2010/03/08 12:25 】
| ★PCとか家電とか☆ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<Walkera 4#3(b) 601バッテリー目 ~モーター交換 (^^;; | ホーム | Walkera 4#3(b) 600バッテリー目 ~モーター交換 (^^;>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taklog.blog14.fc2.com/tb.php/1239-e90a1376
| ホーム |
