スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
FILCO FKBN91M/NB マジェスタッチ ~無償修理依頼してみた (^^ヾ
★ "k"と"i"のキーが 購入当初からヘンな件

購入直後から"k"と"i"が茶軸のクリック感の前に入力されてしまうので、押した感覚がない(指の移動でキーにかすったり ホームポジションを確認する)程度でキー入力されてしまい、”っっっっっっk”とか”いいいいいいいい”とかになってしまう。

かなりスタッカート入力にも慣れてきたが、ちょっとでも気を緩めると”っっっっk”のようになってしまうので、修理依頼をしてみた。 (^^ヾ

期間的にどれくらいかかるでしょうか~


とりあえず以前まで使っていたACK-230を引っ張り出して使ってみるが、重い。。。 ( ̄∇ ̄;)
Realforceよりも重いので、私のヘタレた指にはきつすぎる。 (^◇^;

早く 茶軸マジェスタッチ帰ってきて~~~!!! と思ってたら、
 1週間か10日くらいで帰ってきた♪ (^^)





修理伝票によると

 ”再現されませんでしたが” ∑∑∑(゜◇゜;)

いやいや、そんなはずないでしょ。 (^^;

といいつつも交換してくれた "k"と"i"キーは、ちゃんと入力される状態に直ってる♪ (^^)


 ”他にもいくつか替えておきました” (゜◇゜)

どのキーとは書いていないけど、検査の結果不具合になりそうなキーがあったのかな?
なかなかよい対応です♪ (^^)



と思ったが、もしかして"k"と"i"以外に替えてくれたキーって、"a"と"↓"とか あと1個くらいある気がするが。。。かな? (゜◇゜)

なんとなく今まで気にならなかった"a"キーの過入力が起きているような。。。 (^^;

キーのクリック感の前に入力されることはないようなので 私のタイプのクセによるものかもしれないけど、”ああ”ってなってしまうことがたまに発生するようになった。

会社で使っている同型のマジェスタッチは、どのキーも正常で 想定外のタイプミスはないんだが。。。



え~と。 マジェスタッチの修理の件は、すぐに対応してくれたし、こちらが指摘した以上に修理してくれたみたいだし、よい対応だと思います♪ (^^)

また"a"キーがあやしくなったら、再修理依頼出そうかな。
でも夏までにしっかり壊れてくれないと 有償になっちゃうしな~ (^^;
【2010/02/27 11:38 】
| ★PCとか家電とか☆ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<SSD IO DATA製 SSDN-ST64H ~SSDの書き換え回数とか | ホーム | MIZUNO ハンドグリップ 28HH-50009 ~その後 (^^;>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taklog.blog14.fc2.com/tb.php/1218-fbe7740a
| ホーム |
