【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
Walkera 4#6 ~あれほど買う気なかったのに。。。 (^◇^;
★ TANDEMが安定して飛んでくれるので 4#6も開けてみる (^^ヾ

つい、e-HIROBOから$30オフのメールが来たら買う気になってしまった4#6。

E-SKYのTANDEMが不安定だったら しばらく埋め殺し状態か?とも思ったが、TANDEMが安定してくれているので 4#6もオープン♪
ま、テールギアのもろさは別として(改善されていることを期待しているが)、安定していた4G6の固定ピッチ版だし、たぶん4#6も安定して飛んでくれるでしょう。 (^^)

。。。

などと、気楽に構えていたものの、

箱を開けると、何か棒状のものがポロッと落ちてきた。 ∑(゜◇゜)


予備パーツかな? と思ったが。。。

開けたらポロッと


テールサポートちゃんとついてないじゃん。 (^◇^;


しかし、テールサポートをしっぽに留める△はガッチリビス固定されているので、最初からこの組み立て状態だったらしい。 (^^;;


 $30オフにはワケが??? (^◇^;

正月前の人手不足で(購入は2月初旬)、新人バイトさんが組み立てたものとか? (^^;;

う~ん、久しぶり。。。というか、初めてに近いくらいのアヤヘリ度全開!!! (^^;;;4G3 1号機は、見た目まともで 全然安定フライトにならなかったが、この4#6は飛びは分からんが、見た目があやしすぎる。


テールサポートは 簡単に直せるので、直してから写真♪

前から

機体前から


キャノピーは、Walkera広告入り。

キャノピーには宣伝入り


メタルパーツは 新色☆

機体新色メタル


メインブレードは、4#3の大きい版というイメージ。

羽根は4#3の大きい版


基本的に4G6の機体と思われるので、キャノピー内は何か積めそうなキャパがある。 (^^;

何か積めそうなキャノピー内


テールは、シャフトドライブ可変ピッチ。

テールはシャフト


さて、ギアの耐性は。。。


つづく~ (^^ヾ
【2010/02/23 11:47 】
| ラジ★ヘリ総合+Walkera 4#3,V200etc固定 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<Walkera 4#3(b) 591バッテリー目 ~。。。 orz | ホーム | 今日は、にゃんにゃんにゃんの日だったのか (^^;>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taklog.blog14.fc2.com/tb.php/1209-01b7a790
| ホーム |
