【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
Walkera 4#3(i) 15バッテリー目 ~リポ寿命確認中 また。。。 ( ̄∇ ̄;)
ブレードホルダー。。。


まだ ブレードホルダーの在庫があるから直しちゃうけどね。。。

直した


 ちょっと イヤになりかかってたり。 (^^;



墜落の衝撃か フライバーのバランスが少しズレていたので 修正。 (^^ヾ
パドル1~2回転分くらい。
 ↑ 微妙なバランス調整はパドルでやってしまうという やっつけ仕事。 (^^;;;
   ※ 折れやすくなるので注意

あと、4#3(i)と4#3Qブレード比較写真も撮ったようなのでついでに貼っておく。

ついでにブレード


4#3(i)は、4#3フルレングス スリム加工ブレード。
4#3Qは、4#3オリジナル(カット無し)。



う~ん。。。 ここで飛ばすのムリかな~ (^^;
引越前のダンボール山積み部屋よりは 比較にならんほど人には優しい(広い)部屋なんだけど、空域的には 障害物と壁が増えて(私のウデでは)かなり厳しい感じ。
着陸場所もピンポイントの、着陸失敗したら床に落ちる 机の上しか無いし。 (^◇^;
【2010/02/21 11:55 】
| ラジ★ヘリ総合+Walkera 4#3,V200etc固定 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<初★SSD♪ IO DATA製 SSDN-ST64H 購入♪ (^^) | ホーム | Walkera 4#3(b) 589バッテリー目 ~ブレードホルダー壊した>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taklog.blog14.fc2.com/tb.php/1206-c30ea29e
| ホーム |
