【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
Walkera 4#3(b) 588バッテリー目 ~Xtremeリポ引退かな~。。。
Xtreme4個のリポ。
調子がいい4#3(b)に使ってもイマイチ。

メインとテールの出力が安定して出ていない感じなので、モーターじゃなくてリポっぽい気がする。
CJ#4リポで飛ばすと 普通に飛ばせるし。

Xtremeだと 特に後半 ラダーがあやしくなってくる。


ということで、久しぶり(数ヶ月ぶり?)にヘリパーツの発注。
CJリポをjadeに追加発注。
他 欲しいパーツもあったので、Miracleにも追加発注。

さて、中華正月明けのこの時期、どれくらいの日数で届くでしょうか~
年末の掲示板での話だと結構かかりそうだけど。 (^^ヾ


一応Miracleからは、朝注文で 昼過ぎには発送メールが来た。 (^^;;;
【2010/02/19 11:43 】
| ラジ★ヘリ総合+Walkera 4#3,V200etc固定 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<E-SKY TANDEM ROTOR 3バッテリー目 ~動作 大きく作戦 act.2 | ホーム | Walkera 4#3(b2) 59バッテリー目 ~中古4G3モーター投入 (^^;>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taklog.blog14.fc2.com/tb.php/1202-7d9327e0
| ホーム |
