【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
Walkera 4#3(b2) 55バッテリー目 ~リンケージ補修とか
久しぶりにb2を飛ばしてみているが、トリムを合わせておいたはずが 次フライトではプロポのトリム補正可能範囲の半分程度移動するくらい狂って、どうせヘタレなb2だしと思って無理矢理飛ばして調整している間に墜落させまくり。 (^^;

ベルヒラリンクとれ


ベルヒラーのリンケージがとれた。 ( ̄∇ ̄;)

ので、瞬着。 (^^ヾ


そういえばb2ってトリムが狂いまくる機体だった気が。
サーボなのかな~。。。

ベルヒラーにしたことで、大幅にトリムが狂った機体では 飛ばしながらの調整が難しい。 (^^;


55バッテリー目は モーター交換したばっかりだったが 途中から地をはうようにしか飛ばず、飛ばしていて全然楽しくないが”モーター消費”と思ってがんばって飛ばす。 (^^;

ベルヒラーを入れたら 操作に対する反応はBフレームでも4#3以上に速くなるので 気に入っているんだが、毎フライト変わるトリムと フルスロットルでようやく浮くヘタレモーターと ふにゃふにゃ曲がるフライト特性の相乗効果で、飛ばしていて楽しくない。 (^^;;;

早く ヘタレ4G3モーターを消費して、ブラシレス化したいな~ ( ´ー`)
【2010/02/10 11:58 】
| ラジ★ヘリ総合+Walkera 4#3,V200etc固定 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<Walkera 4#3(b2) 56バッテリー目 ~メインモーター6個目 | ホーム | リポ関連メモ ~Walkera用1セルリポ 大量廃棄 (^^;>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taklog.blog14.fc2.com/tb.php/1184-a94018e3
| ホーム |
