【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
なんかめっちゃ古い電池が出てきた (^^;;;  ~東芝ULTRA Z & SUPER NEC
会社で掃除してたら 最近見たこともない電池が出てきた。 ∑(゜◇゜;)

東芝&NEC

東芝 ULTRA Z というのと
SUPER NEC。 (^^;



電池のメーカで、東芝もNECも 最近見たことないような気が。。。 (^◇^;



おしりの刻印は、

東芝 ULTRA Z

日付東芝

92-03!!!! ∑∑∑(゜◇゜)


たぶん1992年の3月が賞味期限ってことだと思うんだけど、まだちゃんと1.5v以上あるし。 (^^;;;
18年前の電池なのに、なかなか高性能です☆ (^^)



SUPER NECの方は、

日付NEC


12-2000。 ∑(゜◇゜)

こっちは2000年12月が賞味期限かな?

SUPER NECは10本パック未開封新品で出てきたんだけど、腐っているのが1本+1.3vくらいしかないものが4本で、半数の5本が1.5v。


10年で生存率 半数でした。 (^^ヾ



さて。。。 もうちょっとお掃除。。。
【2010/01/27 12:11 】
| ☆メモ☆ | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<年末ネタ:WK2801pro & 4G3 & LAMA | ホーム | Logicool(ロジクール) V450 Nano コードレスレーザーマウス購入♪>>
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/11/03 20:03】
| | #[ 編集] |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taklog.blog14.fc2.com/tb.php/1164-28b35022
| ホーム |
