【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
香港からの荷物 RA? CP? (゜◇゜)
最近ヘリを墜落させていない(飛ばしていない)ので パーツ購入はしばらくしていなかったのだが、某掲示板によると配達にかなり時間がかかるようになってきていて EMSじゃないと何週間も待たされたりするらしい? (゜◇゜)

 でもEMSは高いし。。。 (^^;


パーツを探していたわけではないのだが 気になる商品があったのでポチッとな☆ (^^)

 ”どうせすぐには届かないだろうから 実家あてに送っておくか。”

2月に行く予定だから、たぶんその頃届くでしょ♪


と思ったら、1月20日に注文して、1月23日に実家に届いた。 (^^;;;


EMSじゃなくてもそんなに早く届くなら、自宅に送っておけばよかったかも。。。 ( ̄∇ ̄;)


今回 お届け伝票番号が”CP”で始まる番号だったので、それで早かったのかな?
いつもCPで始まる番号で送ってくれた場合は早く届いていたし。

”RA”番号は以前から配達に1週間くらいかかっていたが、”RA”と"CP"は大きさによる違いってわけでもないみたいで、巨大ヘリでも”RA”で届いたこともありよくわからん。 (^^;
ただ小さいパーツは すべて”RA”のような気がしますね~ (^^ヾ
【2010/01/24 12:01 】
| ☆メモ☆ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<年末ネタ:定山渓 ~今回は”章月グランドホテル” | ホーム | SONY BRAVIA KDL-19J5 ~地デジのチャンネル設定? ∑(゜◇゜)>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taklog.blog14.fc2.com/tb.php/1161-351dc52f
| ホーム |
