スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
Nine Eagles SOLO MAXX ~初フライト☆ +動画
★ 初フライト♪ (≧∇≦)ノ

箱出し無調整動画を撮ってみる。 (^^)


初離陸~♪

で、左にぶっ飛んでいく。 ΣΣ(゜◇゜;)


機体が軽いからか(?)、ドリフトがハンパじゃない。 (^◇^;

普通にカウンター当てているつもりだが、全然足りない。


スロットル感覚がわからんので、離陸後高度が下がったりしたけど何とか立て直し。 (^^ヾ
キャリ120のような 微妙なスロットル感覚かも。


ホバリングは、やはり安定してますね~ (^^)
CB100よりちょっと落ちるくらいかな。

でも動かすと 今まで飛ばした全機体(2ch機含む)の中で、ダントツのクセがあるかも。 ( ̄∇ ̄;)
ちょっと操作を間違えると? あらぬ方向にぶっ飛んでいくので要注意。


という感じの、離陸時の盛大なドリフトにビビリながら、キャリ120のような微妙なスロットルワークに対応しようとがんばる、箱出し無調整 初離陸動画☆ (^^ヾ




 ※ 動画アップロード先の”Nine Eagles SOLO MAXX ~初フライト☆動画”の大きい動画はこちら


う~ん。。。 大絶賛な評判だった割に、CB100のような衝撃は なかったな~
別な意味での衝撃はあったけど。 (^^;
【2010/01/11 11:11 】
| ラジ★ヘリ~SOLO MAXX & BLADE mSR,mCP X | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<Nine Eagles SOLO MAXX ~初フライトの印象 | ホーム | Nine Eagles SOLO MAXX ~プロポ編>>
コメント
おぉ~!
始動しましたね♪

今度の部屋は広そうだから
RCヘリ専用かな?

で、機種は違うけど
家のもそうだったんですが
ホバとの差があまりにも大きいってことは
スワッシュがよけいな動きしてませんか?
詳しくは、当ブログで(笑
【2010/01/11 12:26】
| URL | SIG #-[ 編集] |
SIGさん、こんにちわ! ∠( ̄∇ ̄)

> 始動しましたね♪

ん~。。。 もう少し。 (^^ヾ


> 今度の部屋は広そうだから
> RCヘリ専用かな?

動画の部屋は入居前(荷物搬入前)に撮影したもので、現在は。。。 ( ̄∇ ̄;)


> ホバとの差があまりにも大きいってことは
> スワッシュがよけいな動きしてませんか?

了解です! 後日確認してみます。 (^^ヾ
4#3のスワッシュ固定前と違って、あっちにフラフラ~ こっちにフラフラ~ということはなかったですが、まだ全然機体を見ずに飛ばした段階でした。 (^^;


> 詳しくは、当ブログで(笑

おお~ 大量更新中ですね~☆ (^^)

引っ越しで地デジも BS11も?見れるようになったような気がしますが、残念ながらうちには録画機がありません。。。 (^^ヾ
【2010/01/12 12:23】
| URL | TAK #MCWqbLaQ[ 編集] |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taklog.blog14.fc2.com/tb.php/1155-a5b87b65
| ホーム |
