【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
お引っ越ししました~ ∠( ̄∇ ̄)
リアルでの話ですが。 (^^ヾ


◆◇◇◇◆◇◇◆◇◇◇◆◇◆◇◇◇◆◇◇◆◇◇◇◆
え~と。
コメントいただいている方、ありがとうございます。 そして、お返事が遅れまくっていてすいません。 m(_ _)m

順次お返事していきますので、もうしばらくお待ち下さいませ~
◆◇◇◇◆◇◇◆◇◇◇◆◇◆◇◇◇◆◇◇◆◇◇◇◆


NTTは平日しか工事してくれないのに”立ち会いが必要”なので なかなか回線移設できないし、ネットワークはADSLだからNTTが移設できないとADSLも開通しないし。。。 ( ̄∇ ̄;)

それ以前に、

 部屋の中は、足の踏み場しかない。 (^◇^;


以前より広い部屋なんだけどPCを設置するスペースもなく、パーツもどこに入っているか全くわからん状態。
引っ越しで年末大掃除も兼ねたけど、たぶん年内には片付かないな。 (^^;;;


引っ越し関連でここ2ヵ月くらい、趣味の時間がほとんどないな。。。 ( ̄∇ ̄;)
【2009/12/16 12:41 】
| ☆メモ☆ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<おや? もう2010年か。 (^^; | ホーム | Nine Eagles SOLO MAXX ~ようやくオープン (^^ヾ>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taklog.blog14.fc2.com/tb.php/1152-6a9ac683
| ホーム |
