【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
(今どき)初☆液晶TV (^^; ~SONY BRAVIA KDL-19J5 購入♪
★ BRAVIA 19インチ ブラウン色で (^^ヾ

先日 ブラックアウトしたブラウン管テレビだが、翌日復活して まだなんとか使えている。 (^^;

しかし、ブラックアウトした瞬間、いつ壊れてもいいように サブTVを購入することを決意したので、価格と 入出力端子と チューナーと 評判を天秤に掛けて、

箱


SONYのBRAVIAを購入♪ (≧∇≦)ノ


メインのTVはもうちょっと使えそうな感じで すぐに捨てるのはもったいないので、この狭い部屋でさらにTVを増やすのか?? (^^;;;
という気もしないではないが、動作確認のためオープン☆


本体


フレーム色がブラウンのものを購入したが、暗めのブラウンなのでフレームは気にならない。

19インチ ワイドだと小さすぎるかな?と思ったが、そこそこの大きさがあって、サブモニターとしてはちょうどいいかも♪ (^^)
。。。たぶん部屋サイズによる 印象だと思うけど。


端子は、

端子


RGBも付いているし、HDMIが2つ付いているし。 (^^)



サイドは、

サイド

通信端子とビデオ入力端子なのだが、最近のTVは ”S端子”は付いてないのね。。。 (^^;

背面端子も”S”は1個だけだったし、HDMI接続が基本なのかな? (^^ヾ



他の機能面では、チューナーは地デジ・地アナ・BSデジ・CSが付いているし(CSは見たこと無いけど (^^; )、気になったのは24pシネマモードというのを搭載しているみたい。 ∑(゜◇゜)
まだ取説も読んでないけど、30iな24p動画も 24pで表示してくれたりしたらうれしいかも。 (^^;


お値段的には、エコポイントと 楽天ポイントを引いて30kくらいかな? (^^ヾ
【2009/11/10 11:45 】
| ☆メモ☆ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<エコポイントって、1点:1円じゃないんだ。 ∑(゜◇゜) | ホーム | corega CG-HDC4EU3500 ~起動時の動画 (^^ヾ>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taklog.blog14.fc2.com/tb.php/1144-1f7daae0
| ホーム |
