【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
ブラシレス おはまりシリーズ.3 CB100の続き編
4G3も4#3もブラシレスの調整ができなくて 飛ぶ機体がなくなってしまったので、先日までちゃんと飛んでいたのに ESCが燃えてから調子が悪いが(それ以外にも私の墜落させまくりが悪かったと思うが。。。)CB100を飛ばしておこう♪


テールの回りは相変わらず不安定で 多少機首のホールドがあやしいところはあるものの、一度テールが回り出して離陸してしまえば 何とか飛ばせるかな。 (^^ヾ


と思っていたら、次フライトで テールが”まわっているだけ”状態で全然出力が出ない。 ( ̄∇ ̄;)

バッテリーを再接続しても、バッテリーを交換しても、プロポの電源ON・OFFしても変わらず。


 もうヤメ。。。 orz



その後 何も手を入れてなかったが、週末に 再度電源を入れてみたら テールの起動はあやしいものの 回り出してしまえばフライトできる状態に戻ってる。 ∑(゜◇゜)

気分屋さんですね~ (^^;


ということで、現在CB100が主力機。
だましだまし、20バッテリー目です♪ (^^ヾ
【2009/10/13 11:45 】
| ラジ★ヘリ総合+Walkera 4#3,V200etc固定 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ブラシレスじゃないけど おはまりシリーズ.4 4#3(b1)編 | ホーム | 物欲の秋シリーズ(ii) Walkera 59#DQ 購入♪ (^^ヾ>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taklog.blog14.fc2.com/tb.php/1115-e82fad11
| ホーム |
