【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
定山渓 花もみじに行ってきました♪ (^^)
とりあえず、窓からの景色とか。

花もみじ


。。。 曇っていたし、特にきれいな景色でもないですが、花もみじの庭?が 遺跡の発掘現場っぽく見えます。 (^^;



あと ”3才の子と遊ぶ用に” 久しぶりにドリパケライトを持ち出してみた♪ (^^)

温泉でドリパケ


決して 私が遊ぶ用ではなく。 (^^;



が、ローダウンしたRX-7のため、


畳の段差が;;


アゴが引っかかって、畳の段差が乗り越えられません。 (^^;;;


あと、畳の端の黒いところ?に 遅いスピードで乗り上げると、これまたタイヤが空回りして止まってしまいます。 (^^;



ドリパケライトの畳走行は初めてだったのですが、畳の目とか段差でかなり挙動が変わりますね~


その後、写真に写っている温泉机の下と 机の足の周りを走らせて遊んでいたのは、主に私でしたが。。。 ( ̄∇ ̄;)
【2009/09/21 17:30 】
| ☆メモ☆ | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<2.5インチHDD(HGST HTS545050B9A300) & HDDケース(SCYTHE KMZ2-25SATA)購入 | ホーム | E-SKY LAMA V3#1 72バッテリー目 ~下ローターハブをメタル化>>
コメント
畳の縁(へり)も乗り上げれないって
どんなローダウンっすか!(爆
【2009/09/21 18:03】
| URL | SIG #-[ 編集] |
SIGさん、こんにちわ! ∠( ̄∇ ̄)

> 畳の縁(へり)も乗り上げれないって
> どんなローダウンっすか!(爆

とりあえずどこまで落とせるかギリギリまで落としましたので、ガワのかぶせ方によっては すってしまうことも。。。 (^◇^;

出入り口近くの畳が微妙にへこんでいて(3枚目の写真)、そこは100%乗り越えられませんでした。 (^^;;;
黒いところは、勢いか ドリフトしながらなら乗り越えられるのですが、隣の畳と目の方向が違うと一気に挙動が変わるし 跳ねまくるし 畳ドリフト結構ムズかしいです。
【2009/09/22 07:06】
| URL | TAK #zQHIT1rU[ 編集] |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taklog.blog14.fc2.com/tb.php/1092-fdeb9402
| ホーム |
