【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
ルービックキューブ 2×2 購入♪ (^^ヾ
★ パズル好きってわけでもないんだけど

ルービックキューブには最近全然さわっていなかったが(お目にかかる機会もないが)、3×3の標準タイプ ルービック なぜか実家にも会社にも置いてあった。 (^^;

3×3タイプは、マニュアル通りには6面完成できるが、それ以上考えたことがないですね~ (^^ヾ


今回 別件のメイン商品の同梱を探していたら、2×2のルービックキューブを見つけたので購入。

2×2ルービック


2×2なら簡単にできそう♪ (^^)

 。。。な気がする。




と思ったが、とりあえずマニュアル通りにしかできん。 (^◇^;


でも3×3と違って、キューブの位置とかイメージしやすいので、コレならマニュアルにない解き方も考えられる。。。 かも?

ヘリの3D脳を鍛える効果は。。。 どうだろう? (^^;;;


3Dは、室内3畳空域で 床にものが置いてあって高度も取れない空域では 難しそうなので、今のところ考えてませんが。 (^^ヾ



あ~ 最近 新型機を投入していないせいか、ヘリ買いたい病が。。。円高だし。

来月はビートルズリマスタ関係のカード決済で 1年間ヘリにつぎ込んだくらいの請求が一気に来るはずなので 自重しなくては。。。 ( ̄∇ ̄;)
【2009/09/17 22:14 】
| ☆メモ☆ | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<【北海道】しろくまタイムズスクエア が売ってる! ∑(゜◇゜) | ホーム | ハニービー アパッチ 32フライト目 ~スタビをコンバットフォースのものに変更 (^^ヾ>>
コメント
こんばんわ。
ビートルズの方はさっぱりなので
わかりませんが、
1年間ヘリにつぎ込んだくらいのって
いったい何枚・・・・・・・・・・・。
【2009/09/17 23:17】
| URL | SIG #-[ 編集] |
SIGさん、こんにちわ! ∠( ̄∇ ̄)

> 1年間ヘリにつぎ込んだくらいのって
> いったい何枚・・・・・・・・・・・。

ヘリ資金も物欲の赴くまま投入してますのでいくら使ったか把握してないですが、CDはBOXも含まれるので発注数は少ないですが 100は。。。行ってないと思いますがそんな感じで。 (^◇^;

今までビートルズのCDには興味なく来れたのに、”限定”に弱い。。。 ( ̄∇ ̄;)
【2009/09/19 07:10】
| URL | TAK #zQHIT1rU[ 編集] |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taklog.blog14.fc2.com/tb.php/1087-df0c1c95
| ホーム |
