【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
ナイトクルーザー フライト中のローター停止を問い合わせてみる
★ ナイトクルーザー 電源瞬断原因は?

とりあえず購入元のAmazonにこれはいきなり返品システムではなくカスタマーサポートにメール。
Amazon側ではわからない(当たり前か。 (^^; )ので製造元のタイヨーに聞いて下さいというお返事を頂いた。
返信メールにはタイヨーのサービスセンターの情報も記載されていたので、早速タイヨーのサービスにも同じようなメールを出してみた。

タイヨーのサービスからは、テンプレっぽくない、よくネットの小規模な店で買ったときのやり取りのような必要事項のみ数行書かれたメールが来た。 (^^;

フライト中にローターが停止するようなシステムはない。

とのことで、自社製品にかなりの自信があるようだ。 (^^)
推測との但し書き付きで、妨害電波による誤動作が考えられると書いてある。
調べてみるか。

妨害電波調査につづく~ ∠( ̄∇ ̄)
【2008/02/22 13:35 】
| ラジ★ヘリ~ナイトクルーザー | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ナイトクルーザー フライト中のローター停止原因を考える ~妨害電波? | ホーム | ホーネットもAmazon殿に交換依頼してみた★ (^^)>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taklog.blog14.fc2.com/tb.php/108-66456d97
| ホーム |
